特急サービス
特急便サービスについて
商品が決まり次第、まずは以下までお問合せ下さい。
各商品ページにて、バリエーションの 特急 商品をお選びください。
入稿ホームよりデータをご入稿願います。
ご入稿いただいたデータよりグラフィックを出力し商品を製作いたします。
商品の在庫は日々変動しておりますので、時期・数量により対応が難しい場合がございます。
【ご注文・データご入稿・ご入稿データが問題ない旨の弊社での確認】
【ご注文・データご入稿・ご入稿データが問題ない旨の弊社での確認】
商品ごとに異なります。各商品ページにて、 特急 が入ったものが対応商品となります。
営業担当が最適な商品・納品スケジュールをご案内致します。
※お急ぎの場合は必ずお電話にてお問合せ下さい。
そんなお客様もご安心ください。
弊社では超特急!納期短縮プランを
ご用意致しております。
納期短縮プランのフローFLOW
1.商品を選ぶ
2.お問い合わせ
お問い合わせはこちら
3.ご注文
4.ご入稿
ご入稿についてはこちら
5.データ確認[ご依頼完了]
6.グラフィック出力
7.発送
プラン対象商品ITEM LIST
必ず事前にお問い合わせ頂き、営業担当に納期を確認の上、ご注文下さい。
即日発送可能商品
3つ全てが「出荷ご希望日の1営業日前の午前10時」から「出荷ご希望日の午前10時」の間に完了しきった場合は、超特急!納期短縮プランの【サービス対象案件】となります。納期短縮対応商品
3つ全てが「出荷ご希望日の7営業日前の午前10時」から「出荷ご希望日の3営業日前の午前10時」の間に完了しきった場合は、超特急!納期短縮プランの【サービス対象案件】となります。
ご料金についてPLAN
商品ページにてご確認ください。
お問い合わせCONTACT
0120-102-548
info@zenshin.jp
※メールの場合、タイムリーなご返信を致しかねる場合がございます。