ご注文について

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ご注文から納品までのフロー

> デザインのご依頼の場合はこちら

  • STEP1ご注文ご注文
  • ご注文完了後、自動返信メールが届きます。

    ・請求書払い(前払い)の場合
    →ご注文確定後通常2営業日以内にご注文メールアドレス宛に御請求書を送付[当社]
     お振込み[お客様]
     入金確認後、商品手配[当社]
    (ご注文完了後の自動返信メールにもお振込情報の記載がございます。)

    ・後払い決済/クレジットカード決済の場合は与信審査
    (この時点でお客様の作業は発生しません)

  • STEP2ご入稿ご入稿
  • ・デザインデータのご入稿[お客様]

    ・ご入稿データの確認[当社](問題なく印刷できるかサイズを確認致します。)

    ・色指定・色校正をご希望の場合は校正作業[当社]

    ※ご入稿方法についてはコチラ
    ※色指定・色校正についてはコチラ

  • STEP3制作スタートチェック
  • ・ご入稿内容で製作を開始[当社]

  • STEP4商品発送

    発送連絡トラック
  • ・商品を発送し、発送連絡[当社]

    ・クレジットカード決済の場合→決済処理[当社]

    ・後払い決済の場合→お支払い[お客様]

※以下の場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。

・ご注文前に御見積書が必要 
・特注商品の制作をご希望の場合

> デザインのご依頼の場合はこちら

ご注文完了までの操作方法

  • 1商品をカートに入れます。

    ご注文完了までの操作方法

    ご希望の商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと商品がカートに入ります。

  • 2カート画面に進みます。

    ご注文完了までの操作方法

    カート画面にて、ご注文内容を確認し、問題がなければ「購入手続きへ進む」を押して先へ進むか、 3.の会員ログインまたは新規会員登録を行います。

  • 3会員ログイン/新規会員登録をします。

    ご注文完了までの操作方法

    すでに会員の方は、ログインIDをとパスワードを入力し、ログインします。(ログイン済みの場合は表示されません)非会員の方は、この画面で新規会員登録ができます。

  • 新規会員登録ですぐに使える
    1,0000ポイントを
    プレゼントしています!
    完全無料なので、ぜひご登録ください!
  • ご注文完了までの操作方法
  • 4お支払い方法とお届け先などを選択します。

    ご注文完了までの操作方法

    画面に沿って、購入者情報の入力、ご希望のお支払い方法 とお届け先を選択し「次へ」を押します。
    お届け希望日などをの画面に遷移しますので、必要情報を選択しもう一度「次へ」を押します。

  • 5ご注文内容を確認します。

    ご注文完了までの操作方法

    ご注文内容の最終確認します。
    ご選択の商品や、お支払い方法、お届け先に誤りがないか確認します。
    内容に間違いないければ「この内容で注文する」を押します。

  • 6ご注文完了

    ご注文完了までの操作方法

    以上で、ご注文完了です!
    ご注文完了後、自動返信メールが送信されます。あて先は、注文者情報画面で入力したアドレスです。

  • ご注文完了までの操作方法
  • ご注文が完了したら..

    ご注文完了後自動返信メールにも、「デザインのご入稿方法のご案内」を記載しております。 ご案内に従い、ご入稿をお願い致します。 ご入稿方法について ※自動返信メールは送信専用となっております。ご返信いただいても弊社に届きませんので、お問い合わせなどは、以下アドレスにお送りください。

    返信先アドレス:info@zensin.jp

お買い物ガイド

お支払方法

クレジットカード・後払い決済・請求書払い(前払い) よりお選び頂けます。

クレジットカード

ご利用可能なクレジットカード:VISA、MasterCard、JCB、American Express、ダイナースクラブ

クレジットカードロゴ

クレジットカードのセキュリティは SSL というシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
お支払いは一括・分割・リボ払いのご利用が可能です。
お支払い手数料やそのほか、制約に関しては各種クレジットカード会社様へご確認ください。

後払い決済

商品到着後、コンビニ・銀行・郵便局で支払える決済です。

さらに全国のコンビニで支払いができるため、とても便利です。
後払い決済のお支払の流れ

ご利用になれるコンビニエンスストア セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークル K/サンクス/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/ セーブオン/スリーエフ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK 設置店

コンビニロゴ

   

請求書払い(前払い)

      

当社より御請求書を発行し、お客様からのご入金が確認でき次第商品を手配いたします。

※御請求書は、お客様からのご注文を確認後、通常2営業日以内にメールにて送付いたします。(PDF送付)

商品発送について

送料

送料は商品ごとに異なります。
各商品の送料は商品ページの送料欄にて御確認下さい。

着日指定について

運送会社の都合により、お時間指定ができません。【午前】もしくは【午後】の指定は可能です。
天候・交通状況により、配達時間の確約はできませんので予めご了承ください

ブース・会場直送について

納品場所により、対応できる運送会社が異なります。 場合によって梱包諸経費に変動がございますのでご了承くださいませ。 住所・コマ番号のご指定を頂ければブースまでのお届けは可能ですが、主催側が「宅配便の受け取り方法」を指定されている場合もありますので、ご注文前に必ずお客様ご自身で主催者様へお問合せ頂き、ブース直送の可否を確認後、お届け先のご指定・ご指示をお願い致します。

※弊社では、お客様から各運送会社様へのご確認無しにブース直送をご希望頂いた場合、
ご希望納期に添えないというケースが発生しても保証は致しかねます。ご注意ください。

お問合せ先
お電話:0120-102-548  メール:フォーム

キャンセル・変更・製品保証について

データ確認後までのキャンセルはお受付できますが、データチェック完了後、出力工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。
ご入金いただいた代金に関しては、弊社からの振込手数料を除いた金額をお返しいたします。
ご注文の変更・キャンセル等ございましたら、弊社までまずはお電話くださいませ。
お電話:0120-102-548

受注生産のため、ご納品後の返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、商品誤送・汚損等がございましたら、 一週間以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いいたします。 当店よりお客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
初期不良品の場合のみ、同じ商品と交換させていただきます。
交換商品が売り切れで代替品がなく、すでにご入金頂いている場合は返金対応となります。何卒ご了承ください。

ご注文から納品までの期限は、「ご注文日より半年間」となります。
それを過ぎる場合は、やむを得ずご注文のキャンセル処理をさせて頂いております。
ご入金済の場合は、キャンセル処理に関わる全ての手数料 (お買い上げ金額により異なります)を差し引いた額をご返金させて頂きます。 予めご了承下さいますようお願い致します。

※製品の仕様は予告なく変更をすることがございます。

同梱書面について

弊社では取扱説明書を同梱しております。
また、ご希望があればご請求書・ご納品書・領収書等の原本を同梱可能です。
ご入用の場合は、ご注文時の備考欄にご希望の書面をご記載ください。商品同梱又は別便にてご郵送させて頂きます。
宛名様はご注文者様情報を元に発行させて頂きます。異なる場合は必ずご連絡下さい。

個人情報について

当店は、インターネット通販を通じて知り得たお客様の大切な個人情報を、 当店からのお知らせ及び配送業者への委託にのみ使用し、お客様に無断で第三者に譲渡・漏洩することは絶対にございません。
安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

※ご注文画面にご記入いただくクレジットカード情報は、SSLにより保護されます。
※警察・検察等の法的機関より提示を求められた場合はこの限りではございません。

営業時間

ご注文は 24 時間受け付けております。

営業時間:9:00~18:00
定休日:土曜日/日曜日/祝日/年末年始 (そのほか、当ホームページで事前に案内する期間)

※定休日のメール返信・発送業務はお休みさせていただきます。

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