よくあるご質問

よくあるご質問について

よくあるご質問

ご注文について

Q.御見積書は手に入りますか?

はい。お問合せフォームよりご希望商品をご明記の上請求ください。
1~2営業日ほどで営業担当よりメールにてお送り可能です。

Q.データ入稿と注文は同時ですか?

別々です。先にご注文をお済ませ頂いてから、ご入稿をお願い致します。
詳細はコチラ

お支払いについて

Q.支払方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード決済・後払い(コンビニ・銀行・郵便局でお振込み)がございます。
詳細はコチラ

Q.請求書や領収書は発行してもらえますか?

可能です。ご注文時に備考欄にご希望の書類を明記下さい。

ご入稿について

Q.入稿したデータの修正は対応して頂けますか?

可能です。しかしながらデータ調整費が発生致します。修正作業が必要になりそうな場合は一度フォームよりお問い合わせ下さい。

Q.入稿データの確認作業は何日くらいかかりますか?

通常ですとご入稿日より、1~3営業日で確認が完了致します。 ご希望納期に沿う形で確認作業を進めますのでご安心下さい。 なお、お急ぎの場合はお電話かフォームより事前に必ずお問合せ下さい。
またデータ確認の結果、修正が必要な場合は営業よりお客様に連絡を致しますので再ご入稿をお願い致します。
つきましては、お日にちに余裕をもってご入稿をお願い致します。
入稿について

Q.データの保管はしてもらえますか?

申し訳ございません。ご入稿データのバックアップ・保存サービスは行っておりません。
前回と同じデザインで出力をご希望の場合もお手数ですが再度ご入稿をお願い致します。

納期について

Q.納期はどれくらいかかりますか?

各商品ページの商品詳細欄にてご確認頂けます。
納期
※出荷日の目安は、12時までに「完全Aiデータ入稿」にて不備や確認事項などの無いデータを受付した場合の納期となります。
(例)3営業日出荷の場合 1営業日目:12時までにデータ受付完了→2営業日目~制作期間→3営業日目 弊社から商品の発送
※ご注文数量によっては納期が変動する場合がございます。
※土日祝日は営業日に含まれません。
※商品によりお選びいただける納期が変わってまいりますのでご注意ください。

輸入部品を含む商品をご注文の場合、輸入手続きや税関により納期が遅れる場合があります。
予めご了承ください。

Q.出荷日よりどれくらいで届きますか?

通常ですと、1~2日で届きますが、沖縄や離島などの地域は5日ほどかかる場合もございます。 ご注文時に商品の到着日・到着時間を午前、午後にて指定頂けますのでそちらをご利用ください。

防炎加工について

Q.防炎加工は対応していただけますか?

商品によって異なります。防炎加工が必要ない商品もございます。 防炎加工の対応が可能な商品はバリエーション欄に防炎加工品の表示がございます。 表示がない場合は、お電話やフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
防炎加工

Q.防炎加工を希望した場合、納期は変わりますか?

商品によって異なります。
納期が変わらない商品:イスカバー・布製のタペストリー・テーブルクロス(トロマット) など。
納期が変わる商品:横断幕(+5営業日)・のぼり(+3営業日) など。

修理依頼について

Q.修理品は引き取りに来てもらえますか?

申し訳ございません。対応致しかねます。お客様で弊社の工場までの発送をお願いしております。
詳細はコチラ

Q.修理日数はどれくらいかかりますか?

修理の御見積内容にご納得頂き、正式に修理のご依頼を頂いてから、通常ですと1~4営業日以内には修理を完了し返送可能です。 お急ぎの場合は、故障パーツのみをご購入頂き、お客様ご自身で付け替えて頂くことが可能な商品もございます。
詳細はコチラ

ページトップへ